chiota のプロフィール

大学時代ドイツに2年留学してました。交換留学中に、現在の夫 タタンカ -スペイン人- と出会い、スペイン語の勉強も開始。

愛・地球博 2005 の外国館アテンダントを経て、同年秋からスペインのとある大学で博士課程に在籍していました。

2010年10月に長男 ネネ(スペイン語で「男の子」)を出産。現在、育児休暇をもらって子育てに奮闘しています!


私のメインサイト carpe diem は、こちら。旅行&留学(スペイン+ドイツ)情報も載せてるので、是非是非遊びに来てください。
* メールフォーム 設置しました。



*****************
*****************

カテゴリー
最近のコメント

*****************
最近の記事
月別アーカイブ
MyBlogList

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告 | |
気分スッキリ
プレゼンから一夜明けて・・・
昨日は いつも通り の~んびりした一日を過ごしたよ。笑

ついでに、気分転換しようと思って、この間セビージャに行ったときに貰ってきた、セビージャの市内地図を勉強机の前に貼ってみた。なかなかの存在感やわ





やっぱり模様替えまで行かんくても、こうして普段目に入る光景が少し変わるだけで、なんだか新しい気分になるもんやね!他にも 「セビージャの風情ある小道」 「インスピレーションが生まれる場所セビージャ」 っていうパンフレットをもらってきたから、後で目を通してみようと思う^^



2006/04/20 (木) 16:32 | 息抜き+ストレス解消 | Trackback:(0) | Comments:(2)
週末旅行に行ってきます
今日の午後から彼と一緒にまた Grupo Abades の支配人 Paco (2005年 11/20 ~22の日記を参照してね)に会いに行ってくるよ。と言っても、今回は Loja の観光ではなくて、近隣にある白い町に連れてってもらう予定なん。

そんなわけで、日記の更新は、移動の車の中から携帯を使ってしていこうと思っとるけど(ひとまずヤプログのみ更新で、こっちは帰ってきてからコピペして行く予定!)、コメントへのお返事は、日曜の夜か月曜の朝かに帰ってきてからになるので、ご了承くださいませ^^

わーい、楽しみ
2006/03/31 (金) 21:30 | 息抜き+ストレス解消 | Trackback:(0) | Comments:(2)
