chiota のプロフィール

chiota

大学時代ドイツに2年留学してました。交換留学中に、現在の夫 タタンカ -スペイン人- と出会い、スペイン語の勉強も開始。

愛・地球博 2005 の外国館アテンダントを経て、同年秋からスペインのとある大学で博士課程に在籍していました。

2010年10月に長男 ネネ(スペイン語で「男の子」)を出産。現在、育児休暇をもらって子育てに奮闘しています!


私のメインサイト carpe diem は、こちら。旅行&留学(スペイン+ドイツ)情報も載せてるので、是非是非遊びに来てください。
* メールフォーム 設置しました。



*****************
*****************

カテゴリー
最近のコメント

*****************
最近の記事
月別アーカイブ
MyBlogList

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告 | |
彼の苦悩
うちの彼は今、色んなことで悩んどる。
きっと人生の岐路にいるんやと思う。
そして、いっぱい愚痴をこぼす。
自分に自信が持てなくて
いつも満足できなくて
他人にもそっけなく当たってしまったり
そんな自分を自分でも嫌やと思ってるって・・・。

最初はそんな彼を可哀相やと思ってた。
その後、しばらくの間、
「あーあ、まだこんなこと言うとるわ」「おい~、まだその次元かよ」
ってちょっと失望して彼を見てた時期もあった。

今は、、、私も一緒に頑張ろうって思っとる。
うちの彼は「好き」とか「愛してる」とか、
一緒に居る時は、いっぱい言ってくれるけど、
チャットしとるときなんかは特に恥ずかしがってあんまり言ってくれん。
正直、言うてくれると嬉しいんやけどなー(笑)

それが、今日は自信いっぱいに言ってくれた。
それがすごく嬉しかった。
たまに言ってくれる言葉は、重みがある?
もしかして、そうなんかもしれんね。


離れてても心はいつも一緒。
早く2人で過ごせる日々が来ますように。
2005/08/27 (土) 20:51 | 彼: タタンカ | Trackback:(0) | Comments:(0)
休日
今日はお休み。先日あった仕事のトラブルもなんとか山場を越えた感じやし、切替申請をしてあったパスポートの受取も考えて実家に帰ってきた
昨日の夜、仕事が終わってからやったから、地元の駅に着いたのが、既に23時近く。親には電車に乗る前にメールしてあったのに、まずメールに気付かず、しかもどうやら21時には寝てたらしくて、危うくお迎えに来てもらえやんところやったふぅ~、これだから田舎は‥‥。

今日は朝からちょっとネットして、お昼を食べに行って、それから駅まで送ってもらったん切り替えしたパスポートの受取も無事に終えて、なんとかノルマは達成したわ。明日からまた心機一転で頑張らんとなぁ...

2005/08/05 (金) 23:50 | 留学 ビザ 手続関係 | Trackback:(0) | Comments:(0)
