chiota のプロフィール

chiota

大学時代ドイツに2年留学してました。交換留学中に、現在の夫 タタンカ -スペイン人- と出会い、スペイン語の勉強も開始。

愛・地球博 2005 の外国館アテンダントを経て、同年秋からスペインのとある大学で博士課程に在籍していました。

2010年10月に長男 ネネ(スペイン語で「男の子」)を出産。現在、育児休暇をもらって子育てに奮闘しています!


私のメインサイト carpe diem は、こちら。旅行&留学(スペイン+ドイツ)情報も載せてるので、是非是非遊びに来てください。
* メールフォーム 設置しました。



*****************
*****************

カテゴリー
最近のコメント

*****************
最近の記事
月別アーカイブ
MyBlogList

ブログ内検索
スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告 | |
ビビる。
今日ついにKLMで航空券予約した。厳密に言うと”独日ライゼビュロー(http://www.djrb.de)”っていう呼び寄せ便や里帰り便を扱ってる会社を通じて取ってもらったんやけど、なんと8月29日に関空からアムス経由でケルンに行く便にもまだ空席があって従来の希望日に日本を脱出できることになった!!嬉しい~☆興奮さめやらずな私です。はははっはははー(狂)

というのも・・・あの例のヌーディストビーチにも行くことが決定したのさ~~~♪(絶対脱がんけど/笑)そう、8月29日にドイツ入りしてケルンで一泊してから翌日の早朝の便でIBIZA島に向かうん。ちなみにAIR BERLINで取ったそのチケットはなんと59ユーロ!!やっす~(*^_^*)そこから船で彼の居る島まで行くのさ。もう本当に楽しみやわ~。しかも今日彼からのポストカードが届いててさ。彼の働いてるホテルがかすかに写ってるんやけど、そのポストカードのビーチが例の”裸”ビーチらしい。ちゃんと写真に収めてきてみんなに公開したいな☆
2004/07/16 (金) 00:22 | ドイツ | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

