chiota のプロフィール

chiota

大学時代ドイツに2年留学してました。交換留学中に、現在の夫 タタンカ -スペイン人- と出会い、スペイン語の勉強も開始。

愛・地球博 2005 の外国館アテンダントを経て、同年秋からスペインのとある大学で博士課程に在籍していました。

2010年10月に長男 ネネ(スペイン語で「男の子」)を出産。現在、育児休暇をもらって子育てに奮闘しています!


私のメインサイト carpe diem は、こちら。旅行&留学(スペイン+ドイツ)情報も載せてるので、是非是非遊びに来てください。
* メールフォーム 設置しました。



*****************
*****************

カテゴリー
最近のコメント

*****************
最近の記事
月別アーカイブ
MyBlogList

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告 | |
【報告】 ドロンします・・・
体調崩して、ベッドにしがみ付いていました chiota です。汗

今ちょうど学期末で、思いの外、ちょーっと大変なことになっておりまして
しばらくの間、学業に専念したいと思っております。

というわけで、せっかくコメントを頂いているのに
大変申し訳ありませんが・・・ お返事に少し時間が掛かってしまいます。

更新もしばらく無いかもしれませんが、私のこと忘れないでくださいね!
そしてまた元気に戻って来ますので、その際には、変わらぬご愛顧をお願い致します。


では~ ・・・・・ ドロロロロ :::...


2006/06/04 (日) 22:02 | ブログ+HP | Trackback:(0) | Comments:(16)
chiotaちゃんマッハ忙しいのですね!!
学業すてき。あたしの脳みそは随分使っていないので腐り始めています。。。
時計数えるのに指折っちゃいますからね。ぷっっ(爆)。
応援してます。
パワーアップchiotaに期待♪
2006/06/04 (日) 22:23:58 | URL | かんかん #- 編集
ガンバレー!でもがんばりすぎないでねー!
ムリはだめだめよ☆

日本から私のエネルギーをえいっと送っておくね。

えいっ!
2006/06/04 (日) 22:43:22 | URL | nontan #HVqCzJ76 編集
また~?!大丈夫???よく体調崩すなぁ。。。
もっとし~っかり食べて、体型もスペイン人に
合わせないと、気候やら生活習慣やらに負けちゃうぞ!
2006/06/05 (月) 00:13:57 | URL | mai #- 編集
私も風邪をひいてて、やっと回復したところ。
周りでも引いている人が多し、なかなか治らなくてたちが悪いみたい。
無理をしないで、ゆっくり治してね~!
2006/06/05 (月) 00:59:20 | URL | オリーブ #eC5R//wY 編集

うぅむ。大変そうですな
健康管理だけは気をつけて、無理をしすぎないようにしてくださいね~!
応援してます(>o<)
2006/06/05 (月) 20:46:52 | URL | ゆか #7t9O/B1I 編集
大丈夫???あんまり無理しない程度に頑張ってね~。忘れるわけないじゃん(>△<)元気いっぱいで戻ってきてね(゜U^)!待ってるよ!ワールドカップでも観てパワーアップしよ!!!!
2006/06/05 (月) 22:57:03 | URL | ゆり #- 編集
確かに学業も大切と思うけど、あまり無理はしないように。
(やはり体調が一番です!)

スペインの暑すぎる気候に参っちゃったんでしょうか?
chiotaさん…。
早く元気になって復活してくださいねっ(^_^)
復活をお待ちしております~。

2006/06/05 (月) 23:00:48 | URL | yuriko #- 編集
 chiotaちゃん、体調悪い+課題がなんてホントありえないよね・・・。でもきっと自慢の片割れ・chiotaちゃんなら乗り切れると信じている相方です。でも無理はしないでねー(>_<) 
 更新楽しみに待っておりますので、気楽な気持ちで頑張ってね!(って難しいと思うけど(>_<))早くchiotaちゃんが元気になりますように~!!!
2006/06/06 (火) 00:10:44 | URL | orsetto #svNOhSIg 編集

あら、、、ちょっと心配です。
ゆっくり直してくださいね!
また元気に戻ってくるの待ってますよ~。
2006/06/06 (火) 04:39:48 | URL | Coko #x5xziaQQ 編集

chiotaちゃん、ファイトだよ!

わたしも仕事&家事&”新しいことにチャレンジ”でなかなか忙しい一週間だったよ。
chiotaちゃんの楽しいブログがちょーっとの間読めなくなるのは淋しいなぁ。
でも勉強に専念して、ブログから離れるのも良いことだと思うよ。
(更新しなきゃ…って思うと、時間が限られてくるといっぱいいっぱいになってくるもん)

chiotaちゃんのことは忘れないよーーーっ(大げさ)
はっ!「ちびまる子」送らなきゃだな!
…ごめんね。待っててね♪

2006/06/06 (火) 08:27:32 | URL | ほし@会社 #- 編集
chiotaさんは頑張り屋さんだから少しがんばりすぎてしまったのでは???
ゆっくりやすんで体調万全にしてくださいね!
病院へはいきましたか??お薬もらっていいこにねてましょう(>_<)
また遊びに来ますね♪
2006/06/06 (火) 09:49:43 | URL | リーチャン #p6CkwyQg 編集

学期末は大変だよね。。。体調も崩してしまったなら、なおさら(><)
学業&健康第一!!!で、頑張って!
スイスからいつも応援しているよ(^0^)b
2006/06/07 (水) 22:08:28 | URL | ミラ #- 編集

えええっ!!
ビックらこいたよーー!!
まぁ、最近のブログを読んでて、本当に忙しそうだったもんねぇ・・。
私は、あと1時間後に試験開始だよ(T T)一睡もできなかった・・朝、起きれるか心配で(笑)。

時間に余裕があったらウチにも遊びに来てねっ!
ブログの写真、彼とのショットに変えましたぁ!
コメント残さなくても良いので、チラッと見てやってくだしゃい!!
2006/06/08 (木) 16:54:06 | URL | ホズミ #dS2ULFy6 編集

その後体調どうですか?もぅドロンしてから1週間くらいたつので心配してます^^;
元気になってるといいのだけど・・・
ゆっくり休んでまたブログにchiotaさんの熱いコメントください(笑)
お大事に!!
2006/06/11 (日) 19:38:55 | URL | リーチャン #p6CkwyQg 編集
皆様:

励ましのコメント、どうもありがとうございました。
今日やっと課題の見直しを終えて、明日にでも提出しようと思っています。
またまた締切り直前になってしまって、自分でも「全然成長してないなぁe-263」 と思うんですが
まぁなんとか間に合って、本当に良かったです。

後は、5月末に始まって未だ続行中の授業に最後まで参加するだけ!
気を抜かずに予習+授業中のディベート、頑張ります。

実はまだ風邪を引きずってて・・・
夜咳で眠れなかったり、鼻水が垂れてきたり、みっともない姿してます。爆
まずは健康な身体に戻ることに専念しなきゃいけませんね。


では、また皆さんのサイトにお礼に伺いますv-411
日記の更新もボチボチしていこうと思ってますので、今後とも宜しくお願いします。


管理人 chiota
2006/06/14 (水) 08:42:03 | URL | chiota #- 編集

最近姿を見ないと思ったら。
ごゆっくりお休みください&学業がんばって。
ブログは生活を楽しくするためのものであって、苦しくても続けるものじゃないからね。余裕が出てきたらまたいつでも再開してください。
2006/06/14 (水) 16:26:25 | URL | くりりん #EJQzLI6w 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

