chiota のプロフィール

chiota

大学時代ドイツに2年留学してました。交換留学中に、現在の夫 タタンカ -スペイン人- と出会い、スペイン語の勉強も開始。

愛・地球博 2005 の外国館アテンダントを経て、同年秋からスペインのとある大学で博士課程に在籍していました。

2010年10月に長男 ネネ(スペイン語で「男の子」)を出産。現在、育児休暇をもらって子育てに奮闘しています!


私のメインサイト carpe diem は、こちら。旅行&留学(スペイン+ドイツ)情報も載せてるので、是非是非遊びに来てください。
* メールフォーム 設置しました。



*****************
*****************

カテゴリー
最近のコメント

*****************
最近の記事
月別アーカイブ
MyBlogList

ブログ内検索
スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告 | |
デート
昨日の夜、勉強が行き詰って落ち込んでた私を彼が部屋から引っ張り出してくれて、2人でデートしてきたん。と言っても、街の中をウロウロしてただけなんやけど(笑) それでも冷たい夜の空気を浴びたらすごい新鮮な気持ちになれたわ。

DCF_kiosco.jpg



これ、たまにお菓子を買うお店なんやけど、なんか古くて味あるなぁと思って写真に収めてみた。おっちゃんが、また面白くて良い人なんよ ちょっとしたもの買うだけでも、何か笑えるような言葉をひとつ言ってくれたり・・・。

DCF_navidades.jpg
携帯の画像やからちょっと質が悪くて見にくいね。

街の中心部に行くとクリスマスのイルミネーションでいっぱい。だって今週末はもうイブやもんね^^ 道行く人も両手いっぱいにプレゼントらしきものを抱えてたり (スペインでは1月6日にプレゼントを渡す)、寒いのになんか嬉しそうな表情にみえた。今年はスペインですごす初めてのクリスマスやから、いっぱい発見がありそう。楽しみや~
2005/12/21 (水) 20:44 | 彼: タタンカ | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

