chiota のプロフィール

chiota

大学時代ドイツに2年留学してました。交換留学中に、現在の夫 タタンカ -スペイン人- と出会い、スペイン語の勉強も開始。

愛・地球博 2005 の外国館アテンダントを経て、同年秋からスペインのとある大学で博士課程に在籍していました。

2010年10月に長男 ネネ(スペイン語で「男の子」)を出産。現在、育児休暇をもらって子育てに奮闘しています!


私のメインサイト carpe diem は、こちら。旅行&留学(スペイン+ドイツ)情報も載せてるので、是非是非遊びに来てください。
* メールフォーム 設置しました。



*****************
*****************

カテゴリー
最近のコメント

*****************
最近の記事
月別アーカイブ
MyBlogList

ブログ内検索
スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告 | |
猫舌のお菓子
先日セビージャ近郊の町 Utrera に遊びにいったタタンカ両親が、私たちのお土産にと Lengua de Nata (直訳: 生クリームの舌) なるものを買ってきてくれた。大きくて細長い箱なんやけど、思ったほど重みがなくて不思議な感じ・・・ 気になった私たちは、早速開けてみることにした。

zawerlenguadenata1.jpgzawerlenguadenata2.jpg

すると中には、こ~んな感じで長いお菓子がっ!!! 夜の11時にも関わらず、小腹がすいてきたなぁという雰囲気で部屋中いっぱいになり (← いけない習慣。汗)、どこからともなく登場してきたナイフでサクサク切り分けていく。口に入れてみると・・・ 思ったより甘く無くて美味しい。しかも周りの部分がパンのような食感なのかと思いきや、フワフワのスポンジのような柔らかさで、つい 「もうひと口」 と手が伸びてしまう。ちょうど居合わせた6人で、ペロリと完食してしまったのであった( ̄□ ̄;)!!

そういえば Lengua de Gato = 猫の舌 っていうお菓子もある。薄くてポロポロ・サクサクした感じのクッキーで、日本にあるラングドシャみたいなの。たった今なんとなく Wikipedia でラングドシャについて調べてみようという気になって検索を入れてみたら、なんと!! ラングドシャってフランス語で、猫の舌ということが発覚したよ~。なんやぁ、スペイン語の Lengua de Gato ってフランス語からそのまま直訳しただけやん

そう、話が脱線してしまったんやけど、私がこの 猫の舌クッキー の存在を知ったキッカケがちょっと面白いの。
ドイツに居た頃のある日、紅茶を飲んで舌を焼けどした私。もうお分かりでしょうか。友達に 「私すごい猫舌の持ち主なんよ~」 と言ったら、友達に 「え???」 という顔をされてしまったん。ドイツでは 猫の舌 Katzenzunge ってラングドシャじゃなくてチョコレートのお菓子なんやけど、まさか 『熱いものが食べれないこと=猫舌』 やと思わんだ友達は、私が Katzenzunge というチョコレートの話をいきなりし出すもんやでビックリしたらしくてさ。お互いに説明しあって、「あぁ~」 という納得の声と共に大爆笑になったん。

その話をスペイン人の友達にしたところ、「スペインにも同名のお菓子があるよ」 と言われて・・・ 「あら、こちらにも猫舌さんが!」 とまた新発見 指すものは違うけど、「猫の舌」 が別の意味を持つってのは世界共通か^^;


さてさて、今日の追記では最近お出かけのついでに久しぶりに寄り道したところを紹介します。
前半に続きまして、お腹がグゥーッと鳴らないようにご注意ください。笑



zawerclaveles.jpg

セントロの小道を入ったところにひっそりと佇む、こちらのバル。看板が剥がれた外観からして、野暮ったい雰囲気が漂っとんのやけど・・・ 実は頬が落ちるくらい美味しい、スキャンダル並みメニューがあるのです。


zawerlosclaveles.jpgzawerlosclaveles2.jpgzawerlosclaveles3.jpg
※ クリックで拡大します。

そう! 最後の写真にある生ハムの乗った物体・・・。
生ハムに隠れて見えやんのやけど、実は Secreto Iberico イベリコ豚の霜降りステーキが乗ってます

ここのバルでは montadito de presa って名前で呼ばれとって、この辺に住む人の間では結構有名らしい。興奮気味で友達に話したら 「美味しいって良く聞くなぁ」 って言われたからさ。

いやぁ、今回もヨダレが落ちるくらいの絶品でした
みなさんもセビージャに来られる機会があれば、是非お試しください^^


Los Claveles
サン・ペドロ教会の裏手 plaza de los terceros の入口にあります。
※ 普通に注文するとちょっとレアな状態で出てくることがあるので、私みたいにしっかり焼いて欲しい派の人は、その旨をカウンターで伝えましょう。

2007/02/02 (金) 03:07 | 食・呑・楽 | Trackback:(0) | Comments:(29)
うぅ、これはもう目の毒ですよ。豚という単語ですでにノックアウトなのに、イベリコ豚ときてしまいましたかぁ。あぁダメだ...!こういう時、ほんとにトルコに住んでいることを恨みます。
セヴィージャ、色々含めて行ってみたいです!
〝スキャンダル並みメニュー〟には、笑ってしまいました!

↑のお菓子も美味しそうですね~。Utreraと聞くだけでフラメンコ好きは目がキラっとなってしまったんですけど、そんなことより、ふわふわ生地にチョコクリームですね、食べてみたいです!
そういえば〝猫の舌〟ってお菓子、トルコにもあります。ラングドシャ崩れですけど。
2007/02/02 (金) 06:09:20 | URL | yokocan21 #- 編集
chiotaさん、こんばんはっ!
そうそう、ラング・ド・シャって猫の舌って意味なんだよね。
スペイン語でもやっぱり単語が似てるので面白いわ。

そうそう、いつだったか…南米(スペイン語圏)に住む人のブログを読んでいたら、フルーツ(お野菜?)の「アボカド」と「弁護士」という単語が同じ、というのを見て、あ、そうなの?と思ったの。
フランス語も、なぜか、この2つは同じ単語。avocatなの。
ラテン語って、共通点があって面白いんだなぁと思ったのでした。

それにしても、夜の11時にこのおいしそうなお菓子は危険…。
でも、食欲には勝てないわね。(笑)
2007/02/02 (金) 06:53:07 | URL | exmouthcoco #/AkjqGMk 編集

はははっ~。そうですよね、猫舌は日本特有の表現の仕方ですもんね(笑)

しかし、このお菓子、食べ応えがありそうですね!!!
夜中でもたくさん食べてしまいたくなるChiotaさんの気持ち、理解できちゃいます。
2007/02/02 (金) 12:19:18 | URL | 海の向こうで #tE21prRc 編集

美味しそうですねぇ~
また、「猫の舌」っていうお菓子があるなんて
知らなかったですぅ
こっちにもあるかな?今度見てみます。

ちなみに、ウチは3人とも
『猫舌』です
(内1人は本物の猫ですが)

2007/02/02 (金) 16:30:25 | URL | 小鹿ちゃん #- 編集
ちょうど正午です。スペインのランチタイムはまだまだ後ですが
既にお腹鳴りまくってます(笑)
イベリコ豚の霜降りステーキの上に生ハムが乗ってるんですね。
これはビールもすすみそう。
生クリーム入りのお菓子といい「危険なもの」が多いスペイン
私もついつい誘惑に負ける日々です。

私のほうからもリンクさせてくださいね。
本サイト、こちらの日記、どちらに貼ったほうがいいですか?
2007/02/02 (金) 19:57:14 | URL | RIKA #DsS8QB7Q 編集
最近、よく聞くよ、この名前!
今日、”ゴチ”でもスペイン産イベリコ豚って紹介されてて、
「あぁ、chiotaちゃん、よく食べてるのかな~」なんて思ってた(笑)
前からブームなのか知らないけれど、私はここ最近知ったんだ!

一体どんな豚なの???豚で有名なのはお隣の県の黒豚しかしらない・・。

それにしても、、「猫舌」ってお菓子の名前だなんて知らなかった!
イタリアにもあるのかなぁ・・・はてな、はてな・・。
でも「熱いものが苦手」って意味で使わないのかぁ・・使えそうなのにね。。
夜中の11時から食べるという習慣は、私も日本じゃしているけれど、
イタリアでポテチを食べようとしたら、マリオから「はっ??」って言われた(笑)
すること、見るもの何もないので、
イタリア生活の夜11時には私達はベッドに入っている時間だし・・(笑)
・・・・今は忘れていたいイタリア生活思い出しちゃった・・(笑)
2007/02/02 (金) 21:17:24 | URL | ホズミ #dS2ULFy6 編集

何か物語を読んでいるようで・・・
スペイン物語とブログ名変更しました。
最近、物忘れがひどく、ブログ名も???なかなか思い出せない
生ハムスペインでも言いか
2007/02/02 (金) 23:00:13 | URL | 元気ばば #/CsKs7ZA 編集
夕食前に来たのが間違いだった!
猫の舌のお菓子といいイベリコ豚の霜降りステーキといい…。
イタリアもまんまです、Lingua di gatto=猫の舌

↓エスプレッソ・マシンで大事に至らなくてよかったですね。
わがやも新婚旅行から戻った翌日、マシン爆発事件に見舞われ
前いたマンションの壁には、カフェや粉の飛沫が!!!
あたしたち2人、火傷をしなかったのが軌跡でした。


2007/02/03 (土) 03:42:27 | URL | エミリア #4lXsiBFM 編集
お菓子もステーキも美味しそうっっ!!
お昼ごはん食べたばっかりなのに本当にお腹が鳴ってしまいました 笑

イベリコ豚、日本でめちゃ流行ってますよ~☆
サラダにイベリコ豚の生ハムが乗ってるの、とか、
イベリコ豚の煮込みなんかを食べた事あるんですが、
やっぱり普通のと違う気がします!!!うまいですね!
(庶民なので、大きな違いは分からないんですが(^^;))

あぁ 美味しいものが食べたいなぁ♪ 笑
2007/02/03 (土) 15:06:02 | URL | めりぃ #- 編集
この国にいるとダイエットはできないわね、初めは食事の時間が違うので太り今はその時間にもなれ食べ物にもなれてしまいました。
このlengua de nata美味しそうですね。コ-ヒ-すすりながらついつい全部いけてしまいそうです。
2007/02/03 (土) 23:24:19 | URL | nena #- 編集
おいしそすぎます!
イベリコ豚の霜降りステーキ。
た、食べたい!!!
実はイベリコ豚をいつも食べたい、と思っているのですが、私の場合、今のところ機会がないんです…。身近で食べれる店を絶対探さなくては。(最近日本でも話題だし…)

そうそう猫の舌チョコ初めて見たとき私もなぜ猫の舌???と思いました。実はドイツではいろんなメーカーから猫の舌チョコ発売されていますよね。あましかしラングドシャと同じ意味とは思いませんでしたよ…。Lengua de Nata もシュークリームみたいな感じなんでしょうか?食べてみたい!
2007/02/03 (土) 23:57:12 | URL | yuriko #- 編集

あー!ほんとにお腹が鳴りました~。
イベリコ豚のステーキ、近所のスペイン料理屋で食べたことあります。
どんぐりしか食べないから臭みがなくて脂っこくなくて美味しいんですよね。
私も夫も、大絶賛でした。でも・・・高い(>_<。)
写真のお料理はイベリコの『霜降り肉』のうえに『生ハム』ですかー!
なんとぜいたくなのでしょう。心の底からchiotaさんがうらやましいです。

ところで、ラングドシャって「猫の舌」だったのですね。ひとつ勉強になりました。イタリアにもLingua di gattoってお菓子があったりして(笑。
2007/02/03 (土) 23:59:03 | URL | きい #V4qAoeMs 編集
イベリコ美味しそう!!今度、連れって~な!
『猫の舌』、今度買いに行ってみる~!住所みたし、そのPlaza、うちからめっちゃ近いん。またお土産に買って持っていくわ~! チョこれ-トかなり、美味しそう!みとってあかんよ~になったで、買って来る!後、少ししたら・・・
2007/02/04 (日) 00:38:23 | URL | こばじゅん #- 編集

うぅ何とも美味しそう。
ウトレラのお菓子って大好き!甘くなくて。
夜に食べちゃうのは、確かに危険やけど
美味しい物は仕方ない、食べちゃったほうが勝ちよ。
今度行ったら買って見ようかな。
2007/02/04 (日) 03:21:21 | URL | マンボ #- 編集
i-265 yokocan21 さん
自分で写真を貼っておいて、こんな時間に小腹がすいてしまいました。
これぞまさに自業自得という状態です。笑
実はこれで2ユーロ(約300円)と決して安くは無いんですが、たまの贅沢は良いですよねe-319

「スキャンダルに値する」 って彼の母が良く使うフレーズなのでいただいてみました。
初めて聞いたときクスッと笑ってしまったのを覚えています^^;

ところで Utrera とフラメンコが深く関係しているとは存じませんでした~
また機会があれば詳しく聞かせてください。


i-265 exmouthcoco さん
本場フランスからのご意見ありがとうございます。
「猫の舌」 って本当にラング・ド・シャって風に発音するんですね!
フランス語の綴りを見たときにすごく似ていて、へぇ~e-317 と思ったのを思い出しました。

フランス語、聞いてる限りは全然分かりませんが、書いてあるのを見るとたまに「おっ!」と思うことがあったり^^
Abogado 私にとっても大発見だったので、exmouthcoco さんと同じですね。
弁護士とアボガドの間にある謎にいつか迫りたいですね。ふふ

2007/02/04 (日) 10:14:03 | URL | chiota #- 編集
i-265 海の向こうでさん
英語でも猫舌って言わないですよね?
この「熱いものが食べられない」の意の猫舌、どうやって生まれたのかちょっと気になってきました^^;

Lengua de Nata 私の腕(肘~指先)と同じくらいの長さだったんですが
切り分けてから3分も持たなかったのが恐ろしいところです。みんなパクリパクリ・・・
一瞬リビングが静まり返ってたのを思い出すと、未だに笑えます~


i-265 小鹿ちゃんさん
私も上記の話をスペイン人の友達にするまで、
スペインにも「猫の舌」という名のお菓子が存在するなんて思ってもみなかったので
なんとなく語っただけでまた新たな発見をしたのが驚きでした^^;
バルセロナでも見つかると良いですね。

正真正銘ネコのモミちゃん、やっぱり猫舌なんですね!
うちの実家のウサギはどうだったかな、今度帰国したらチェックしてみます。笑


2007/02/04 (日) 10:25:09 | URL | chiota #- 編集
i-265 RIKA さん
スペインのお昼の時間は遅いですもんね~
私も朝食を早く食べた日には、お昼までお腹が持たないですもん。笑

そうなんです。ビールもグビグビとすすんでしまう、最高のおつまみですよっ!!
私も誘惑に負けてばかりなので、体重が右肩上がり+うなぎ上り状態になってますv-356

リンクの件、気を使って頂きありがとうございます。
どちらでも RIKA さんに便利に使ってもらえる方で大丈夫です。
早速貼らせて頂きますね^^


i-265 ホズミちゃん
ゴチって懐かしい!めっちゃ好きで必ず見てたよ~
なんか急に岡レモンだったっけ?思い出して噴出しちゃったe-68

イベリコ豚ね、、、どうやらドングリを食べて育ってるやつが居るみたいだよ。
今度ホズミちゃん夫婦がスペインに遊びに来てくれたときに、一緒に食べに行こうね!

夜の11時にベッドに入ってるぅ~っ?!
イタリアもスペインみたいに、夜は遅い派なんだと思っていたよ。
私たちは普段11時前に夕飯を食べて、その後も1時過ぎまで絶対に起きてるからさ。
今日ももう2時半だしね^^; お肌にも悪いし、早く寝る習慣つけなきゃ。汗

2007/02/04 (日) 10:35:33 | URL | chiota #- 編集
i-265 元気ばばさん
物語ですか! その名前に相応しいブログになれるよう、つたない文章を更生していかねばなりません^^;
私よく手に持ってるものを必死に 「無い無い」 と探していたり
慌ててどこかに向かい「あれ?何しに来たんだっけ??」と頭を悩ましています。
健忘対策に、予定を全部携帯のカレンダーに登録して、アラームを鳴らすようにしてまーすi-234


i-265 エミリアさん
霜降りとかステーキという単語って、胃を動かす作用がありますよね。笑
今日はしっかり夕飯を食べたはずなのに、この2単語を思い出してもうお腹の虫が鳴ってます。

ところでイタリアにも猫の舌がっ。
さすがお隣さん、単語もほとんど一緒 (しかもスペイン語を可愛くした感じ) ですね。

エミリアさん宅でもエスプレッソマシーン関連の事件があったんですか?!
しかも爆発だなんて、本当大事に至らなくて良かったですよね。
我が家ももう少し置いてたら・・・ ひぃっ。これからは気をつけていようと思います。

2007/02/04 (日) 10:48:59 | URL | chiota #- 編集
i-265 めりぃさん
美味しいものって、人を幸せにしますよね。
私かなり食べることに重点を置いているので(笑)、美味しい話にいつもお腹を鳴らして生きてます^^

イベリコ豚、そんなに日本で流行ってるんですか~?
友達に 「話題に上ってるよ」 とは聞いてたんですけど、かなり人気なんですね。
折角なので、今のうちにしっかり味わっておこうと思いますe-254ふふ


i-265 nena さん
本当仰るとおりです・・・。
スペインに居るとどうしてもダイエットの逆になることばかり^^;
朝食は日本と同じで、他の2食が遅いから、その分間食も自然と増えてしまいますしっ。
うちは夕飯が11時という時間帯なので、何を食べようとももうその時点でアウトですわ~v-18

Lengua de nata 美味しかったですよ!
今度自分たちが Utrera に行くときには、他にも色々仕入れてきたいと思います。
(↑Utrera 危険?汗)

2007/02/04 (日) 21:11:41 | URL | chiota #- 編集
i-265 yuriko さん
美味しかったですよ~、この霜降り+生ハム^^
今回みなさんのお話を伺ってて、本当にイベリコ豚が話題なんだなぁと改めて感じました。
以前はスペインと言えば、パエージャと生ハムしか知られてなかったですもんね~
国中が頬が落ちるグルメ満載のスペインなので、yuriko さんまた美味しいもの食べに是非来てください!

ドイツでは本当に Katzenzunge 有名ですよね。
私もまさかラングドシャと同意だと思っていなかったので、発見したときの驚きと言ったら・・・e-317 ふふ


i-265 きいさん
あは^^ きいさんのお腹を鳴らしちゃいましたっ。

ところでお近くにスペイン料理のレストランがあるとのこと。
イベリコ豚と生ハムの相性は最高なので、もしメニューにあれば是非お試しください。
それとも・・・ス ペインでも実は上の montaito が2ユーロと、激安ではないんですけど
きいさんがお越しの際には、張り切って勝手にお薦めのお店に同行させていただきますねv-352

2007/02/04 (日) 21:32:03 | URL | chiota #- 編集
i-265 こばじゅんさん
さっきは電話ほんとにゴメンな。
ちょっと話できる状況じゃなかったもんで・・・^^;

うん、今度是非一緒に Los Claveles に行こう。例の美容院の激近やからさ。
そして Utrera を訪れたときには、どうか私を美味しいカフェに連れてっておくれ~e-247


i-265 マンボさん
そうそう、甘すぎない程良い舌触りが良いんですよね!
つい手がお菓子のほうに伸びちゃって、気付いたら完食してました。笑

「食べちゃった方が勝ち」 ですか~
なんて素晴らしい言葉!!
これに味をしめて、食べ物どんどん口に運んじゃいそうですe-263

2007/02/04 (日) 21:37:28 | URL | chiota #- 編集
 おかしおいしそう~♥♥ いいな~♥ってさっきご飯たらふく食べたばっかりなのにまた食べたくなっている私(笑)

 しかもしかも!イベリコ豚&生ハムなんて♡→ܫ←♡ たまりませんわー!!!どっちも大好きな食材・・・!どうしてくれよう~っ(笑)
2007/02/04 (日) 22:31:59 | URL | orsetto #svNOhSIg 編集
どれもこれも美味しそう~~
もう目の毒だわ~~。
お菓子もイベリコ豚もたべたーーーーーーい!
朝ご飯食べ終わったばかりなのに
お腹が空いてきた!(笑)
2007/02/06 (火) 08:45:16 | URL | あんちゃんち #- 編集
ラングドシャ大好きなので、Lengua de Nata食べてみたいです!

そしてイベリコ豚の霜降りステーキ!
キャー★

あ、そしてブックマークさせていただきました。
また遊びに来ます!
2007/02/06 (火) 12:08:12 | URL | unica #- 編集
Chioた~~~~~ん!お久しぶり!ご無沙汰してたね、元気やった??

うぁーーー!!!美味しそうだね☆★☆★私もラングドシャ大大大大大好きだよ!!!今ランチしたばかりなのにヨダレが・・・
かなり美味しそうなものばかりだよ。絶対たべたいな~
値段はやっぱり結構するのかな。日本と同じくらい??
食べ物どれもこれも美味しいそうなのはもちろん、何よりお店が素敵だね!雰囲気とか、色とか、なんていったらいいんだろう、でも凄くいい味でてる写真だね。私、いろんな国のお店とかの作りとか色合いとか見るの大好きだからChioたんの日常の写真がすごくありがたいです。これからもよろしくね!

Soceidadなかなか勝てなくてどんどん他のチームに勝ち点引き離されてっちゃってかなり史上最高にヤバイです。Sevillaと対戦して無失点にした事じたいが奇跡だよ・・もう神に祈るしかないです。毎週末がくるの怖いもん!

そうそう、
Chioたん今もジェイムス・モリソン聞いてる?私はいまだに聞いてるよ(’Q’)

ではもう午後の仕事にもどりま~~~す
2007/02/06 (火) 13:09:26 | URL | ゆり #- 編集

こんばんは。
ラングドシャ!には、なるほどぉ~でした。確かにそれっぽい。
追求したことなかったですよ。ひらめきとか探究心て大事ですね。

ところで、イベリコ豚の霜降りステーキ!!
あまりにも罪なメニューです。本当にスキャンダラスです。
すごく美味しそう。食べたい~
そのためにセビージャ行ってもいいくらいイベリコ豚ラバーです。
いつか食べに行きたいな。
2007/02/07 (水) 23:36:18 | URL | kara_melek #- 編集
i-265 orsetto ちゃん
私もこの写真を見るたびに思い出して、頬っぺたが落ちる思いだよ・・・。
絶対にデスクトップの画像に選べないわ。笑

スペインは地方によってもまた食のバラエティーが豊かだから
例のオフ会をする際は、ナバラ~アンダルシアへと、歴史と共に美味しいものも沢山楽しもうね~


i-265 あんちゃんちさん
食事したあとなのに、お腹がすくことありますよね!
食いしん坊の私はしょっちゅう空腹サインを出しちゃってまーす。笑

カイボウくんはスペイン人の子と仲良しで、旅行するかもしれないんですよね。
あんちゃんちさんも息子さんに会いにイギリスへ行かれるついでetc.
是非一度スペインにも足を伸ばしてみてくださいね^^

2007/02/08 (木) 08:14:48 | URL | chiota #- 編集
i-265 unica さん
南スペインにいらしたら、是非 Lengua de Nata も食べてみてください。
きっとサラマンカ周辺にも美味しい伝統料理が沢山あるんだろうなぁ。
現地からモリモリと紹介してくださいねv-295

ブックマークしてくださって、ありがとうございます。
私もリンク貼らせていただきます^^


i-265 ゆりたん
今まさにUndiscoverd を鼻歌で歌いながらメッセージ書いてたよ♪

このmontadito、手のひらサイズで300円くらいかなぁ。
日本には安くて美味しいものが溢れてるから、ちょっと高く感じちゃう?

Sociedad vs Sevilla FC の試合、実は色んな経緯があってスタジアムで観戦したんだ~
なんとなく最初から引き分けを狙ってるのかなって雰囲気だったよ^^
セビージャも Sociedad の堅い守りにやられたって感じ。
今週末は、またまた vs Betis だよ!! ひゃぁ。


i-265 kara_melek さん
私も今回新しい発見をして 「な~るほど!」 となりました。
身の回りにもちょっと調べるだけで豆知識になりそうなものが沢山あるもんですねv-352

イベリコ豚の霜降り+生ハム、美味しいですよぉーっ^^
なんて更に追い討ちを掛けてみたりして・・・
是非是非是非、本場の味+その他のアンダルシア料理を楽しみにセビージャにいらして下さい!


2007/02/08 (木) 08:39:17 | URL | chiota #- 編集

あれ~~!
コレめっちゃ家の近所です~~!^^;
セクレト美味しいよねぇ~~。私も大好き!
今度一度、注文してみますね!
2007/02/08 (木) 09:11:50 | URL | moranita #T5pNTlOE 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

