chiota のプロフィール

chiota

大学時代ドイツに2年留学してました。交換留学中に、現在の夫 タタンカ -スペイン人- と出会い、スペイン語の勉強も開始。

愛・地球博 2005 の外国館アテンダントを経て、同年秋からスペインのとある大学で博士課程に在籍していました。

2010年10月に長男 ネネ(スペイン語で「男の子」)を出産。現在、育児休暇をもらって子育てに奮闘しています!


私のメインサイト carpe diem は、こちら。旅行&留学(スペイン+ドイツ)情報も載せてるので、是非是非遊びに来てください。
* メールフォーム 設置しました。



*****************
*****************

カテゴリー
最近のコメント

*****************
最近の記事
月別アーカイブ
MyBlogList

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告 | |
幸せな1日。
1週間もの間、ご無沙汰してしまいました!
せっかく頂いたメッセージへの返信も、大変遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

毎日のクルソに加えて、今週は午後も予定がパンパンの状態で・・・
もっと上手にスケジュールを組める人間になれたら、と常に思ってます^^;

さて。突然なのですが、実はこの私
19日土曜日に、なんと 27回目の誕生日 を迎えました。

今年は特に、パーティの計画もしていなかった上に、
タタンカも遅番のシフトで、帰りが23時を回ると分かっていたので、
夕飯を一緒に食べて、その後仲良しの友達オスカルと1杯できたら良いかな、くらいに考えてました。

ところがどっこい。
午後から、友達が何人か 半分サプライズ で遊びに来てくれました。

最初に訪ねてきてくれた友達がケーキを、
続いて来てくれた友達が、ケーキに乗せるロウソクを持ってきてくれたので、3人でお祝い♪
すると、どこからか別の友達もどんどん集まってきてくれて、最後は軽いパーティに。

プレゼントも沢山いただきました^^

zawerDCF_10105.jpgzawerDCF_101111.jpg
(アップしてみると、すごく画質の悪い写真に・・・ 何故?)

タタンカのバラの花束に始まり、上が紺+下が水色のパジャマ、フワフワ毛糸の長めニット、
私の好きな Lindt のチョコレートBOX、「風の谷のナウシカ」 のサウンド・トラック、
2日で読破してしまった、チェーザレ のコミック本1~3巻 (orsetto ちゃん、どうもありがとうね!)
みんな本当に、私の好みを良く知ってくれてます。

更に日本の家族が、ダンボールいっぱいの日本食を送ってくれました。
痒いところに手が届く(使い方違う?)、アッパレ!と言いたくなる物ばかりが詰められていて
離れて暮らす私のこと、心配&想ってくれているんだなぁと、改めて実感しました。


そして・・・ 誕生日を機に、お友達 nontan がやっていた 色占い に挑戦してみました。

AURA-SOMA COLOR READING
生年月日を入力すると、可愛らしいボトルで自分のカラーが表示されます。
私、1981年1月19日生まれは、こんな感じの結果でした。

AURA-SOMA-030.jpg
地上に天国をもたらす
Bringing Heaven to Earth
ブルー/レッド
地上の楽園、生活の質

非常にバランスのとれている人です。どのようなときにも偏った態度はとりません。ものごとの過程を大事にする人です。この世の中でサバイバルしていくために必要なことを平和的に考えることができます。何が「人生の本質」であるかということをよく理解できる人なので、質の高い人生を歩むことができるでしょう。

本当だったら、すごく嬉しい内容です。
強く念じれば叶う・・・かな?
今年も何だか転機の1年になりそうな予感なので、思い切って信じてみようと思います。

みなさんも、良ければ是非、チャレンジしてみて下さいね^^

2008/01/21 (月) 08:28 | 日常生活 | | Comments:(64)
お誕生日おめでと~!
そっかそっか27歳なんだね。chiotinとは一緒にいて年齢差を感じないっていうか、まぁほとんどないんだけど、いつもどうもありがとう。
これからもよろしくね。

占い、確かにchiotinはひとつひとつ着実に物事を進めていってると思ってたよ。これからも見習うよー!
2008/01/21 (月) 11:00:07 | URL | nontan #HVqCzJ76 編集

お誕生日、おめでとうございます!
プレゼント、すごいたくさんあって、いいですね!うらやましぃ!
しかも、薔薇!私も誕生日に愛する人に薔薇を貰いたい。(いつになるかw)
でも、27歳には全然みえないですよね!
異国の地で色々不憫かもしれませんが、がんばってくださいね!
納豆、繁殖したら、写真UPしてくださいね!
2008/01/21 (月) 12:21:02 | URL | campari☆ #- 編集

ちょっと~!!
「誕生日一緒にやろーなぁ~!!」
って言ってくれてたchiotaちゃんのことをウチのホセ子、
「かんかん、あしたはchiotaちゃんの誕生日でしょ!!」
って覚えてたんだけど、
chiotaちゃんがホセ子の誕生日忘れてて(あなたの次の日ですから~)ちょっとションボリしてたわよー。(笑)
(覚えてるかとおもって当日メッセでテストしたんだけど、気づかなかったでしょー??うししし。)

頼むよ姉さん。おほほほほほ。
2008/01/21 (月) 15:39:15 | URL | かんかん #Z7j5T8H2 編集

Feliz cumpleanos!!
日本に帰ってからすっかり面接のことばっかりで頭がいっぱいで、お祝い遅くなりました!!←excusaね。昨日やっと終わりました・・・

クルソも頑張ってるし、毎日忙しそうだけど、
27歳もこれからどんどん色んな事を吸収して、
そして周りの人に元気を与え続けてくれるchiotaちゃんでいてください。

ちなみに、その占い、だいぶ当たってると思うよ。
またSevillaで飲も~♪
2008/01/21 (月) 18:03:18 | URL | tortilla #z6bhHm2Q 編集
誕生日おめでとう!
chiotaちゃん、27歳なのに私よりしっかりしているって感じることが多々ある私って・・・(笑)

誕生日の日本食、一体何が入ってたんだろう!!
しかも、日本からいつ送ったんだろうね~~!!
スペインまではイタリアに送るよりも、そう時間がかからなそうな感じがするけど(だって、いっつもイタリアの郵便事情の不満を耳にすることが多いので^^;)、スペインも結構悪かったっけ??

いっつも忙しいのは羨ましいけど、まだまだ寒い日が続くので
体を壊さないようにしてね。
2008/01/21 (月) 18:43:19 | URL | ホズミ #dS2ULFy6 編集

そうだー誕生日だって前に書いてたねー、
お誕生日おめでとう!そうそうー私と1つ違いだったのね。
私は、3月で28になるよん♪

やってみたよー可愛いボトル占い!!!
私は、『ローズピンクとピンク』まさに私?!
chioちゃんは、情熱的な赤と青なんだね~

chioちゃんの1年が素晴らしいものでありますように♪

2008/01/21 (月) 19:09:51 | URL | tuana #mYbggkm6 編集

お誕生日、おめでとうございます!!!!
半サプライズの誕生日パーティー、楽しそうですね。
こうやって、Chiotaさんのために集まってくれる友人がたくさんいらっしゃるのは、Chiotaさんの人柄ゆえだと思います。
たくさんのプレゼントに大好きな友人達に囲まれたお誕生日。。。
きっと、Chiotaさんにとって、今年も素敵な1年になると思います(^^)
2008/01/21 (月) 21:34:40 | URL | 海の向こうで #tE21prRc 編集
v-276 nontan

私の方こそ、いつもありがとう!
癒し系の nontan に、沢山の安らぎをもらってます。

この占い、当たるのかなぁ。
nontan の診断結果を見た時は、本当に首をブンブン縦に振っちゃったんだけど。笑

今年はお互い、自分探しの1年になりそうな予感がするね。
頑張ろう!

2008/01/22 (火) 04:34:23 | URL | chiota #- 編集
v-276 campari☆さん

お祝いの言葉をもらって、すごく嬉しいよ~
ありがとう。

バラの花って、なんだか不思議な力があるように思います。
目の前に差し出されると、胸がキュンとしてしまうような魔法が掛けられてるのかも・・・

納豆、もうすぐスペインに戻ってくる友達に、
菌を持ってきてもらうお願いしてみたんやけど、どうなるかなぁ。
無事に出来たら、報告するよ^^
2008/01/22 (火) 04:39:11 | URL | chiota #- 編集
v-276 かんかん

ほんと?! 全然覚えてなかった。ごめん。
最近物忘れが激しいから、出来るだけ携帯に入力するようにしとるんやけどなぁ><

メッセンジャーでテストって、全然気付かんだよー。
っていうか、そこまで言うなら、電話でもしてくれたら良かったのに・・・

ホセに誤らんとな。涙
2008/01/22 (火) 04:43:51 | URL | chiota #- 編集
v-276 tortilla ちゃん

久しぶり! そして、ありがとうね。
確か20日前後って聞いてたから、そろそろ例の日やな~と思って、気になってたのよ。
無事に終わったんやね^^

最近 tortilla ちゃんの姿が見えないせいか、「彼女どうしたの?」ってみんな心配してるよ。
特に R さん、あなたのお帰りを心から待ってる様子!ふふ

早く再会したいね~。
2008/01/22 (火) 04:47:48 | URL | chiota #- 編集
v-276 ホズミちゃん

ありがとう。
昔、27歳ってすごく大人だと思ってたのに、内面は当時と全然変わってないよ^^;
こんなに長い目で見ても成長が感じられないって、どうなんだ?笑

荷物ね、親が EMS で2箱送ってくれたんだけど
1箱目は2週間半(汗)、2箱目は9日掛かって届いたよ。
ドイツに居た時は、郵送した日から、毎回キッチリ3日で配達されてきてたのに・・・
でもまぁ、無事に届いてくれてるだけ、ありがたいかな^^

ホズミちゃんも、一人だけの体じゃないんだから、健康には十分気をつけてね!
2008/01/22 (火) 05:03:51 | URL | chiota #- 編集
v-276 tuana ちゃん

お祝いの言葉、とっても嬉しいです。ありがとう。
てっきり同学年だと思ってたわ!

ボトル、ローズピンクとピンクって、私の好きな組み合わせ~っ。
実は、ピンク大好き人間なの^^

今年もお互い素敵な1年になると良いね。
tuana ちゃんに会いに、早くトルコへ遊びに行きたいよ♪

2008/01/22 (火) 05:25:07 | URL | chiota #- 編集
v-276 海の向こうでさん

ありがとうございます。
半サプライズと言うのも、「いまどこ?」と聞くだけの電話があって
「家」 と返事をして1分後に、ピンポーンと呼び鈴が鳴るというものでした。笑
私がもし居なかったら、どうなってたんでしょうか・・・

今年も波乱万丈 (私が一人慌ただしくしてるだけかもしれないんですが^^;)
な1年になりそうなので
無理のないよう、きちんと予定を立てて、実行に移していけたら、と思っています。
その前に、まずはプランニング能力を身に付けないと、ですね。
頑張ります!
2008/01/22 (火) 05:31:10 | URL | chiota #- 編集

chiotaさんFeliz cumpleaños!
今年も素敵な1年をお過ごし下さいねー☆ミ
スペイン人のサプライズ好きもなかなかですよね。
誰かのお誕生日でするのも、してもらうのもとっても嬉しくて幸せ。
とても素敵な27年目のスタートですね。

ボトルの占い、私も早速チャレンジしてみますー。
真っ黒だったらどうしましょう(笑)

2008/01/22 (火) 08:29:48 | URL | さぎもん #WLhKMlTk 編集
chiotaさんお誕生日おめでとうございます♪
日記を拝見しててchiotaさんの人柄がよく解ります。
みんなが次々に集まってお祝いしてくれて
サプライズでもあり嬉しいですよね。
この1年も沢山幸せをGetして下さいね。

↑AURA-SOMA COLOR READING 凄い!
素敵な結果に拍手でございます。
私も試してみますね~ドキドキ(笑)

2008/01/22 (火) 09:30:52 | URL | メヌエット #- 編集
またまたやって来ましたぁ~(笑)
私も早速ボトルの色を調べてみました。
何とchiotaさんの反対で「レッド/ブルー」
「起きて、進め」 Get Up and Goと言う結果でした。
これ面白いですね♪
今日のblogの記事に掲載しました(笑)
どうもありがとぅ~
2008/01/22 (火) 19:07:34 | URL | メヌエット #- 編集
だったんですね、おめでとうございます!
嬉しいサプライズとたくさんのプレゼント☆よかったですねぇ。
これからももっともっと幸せになって下さい。

ところで、私も色占いやってみました♪
Maid Marian グリーン/レッド
自分のスペースを見つけだすエネルギー でした。

グリーンとレッドって、クリスマスカラーというかバスク(笑)カラー?
淡い色が好みなんですが、↑これが本質ってことなのかな(^ ^;)
2008/01/22 (火) 19:32:27 | URL | RIKA #DsS8QB7Q 編集
遅くなってしまいました(><)
お誕生日おめでとうございます!!!
素敵なお誕生日になったみたいで本当に良かったですね☆
そして、やっぱりサプライズパーティーって嬉しさ倍増ですよね(^^)
私もサプライズ(良い事のみ!)は大好き!
27歳、素敵な一年になる事を願っています!!!

ところで、私もボトルの色占いやってみました。
結果は Kindness ピンク/ヴァイオレット
無条件の愛、あるいは至上の愛による奉仕  でした。
2008/01/22 (火) 20:21:11 | URL | ミラ #- 編集
遅くなってけど、おめでとう!!!
2008/01/22 (火) 22:04:49 | URL | ne-san #- 編集
誕生日だったのねぇ。ていうか27歳?
普段chiotaちゃんが大人だから改めて若いと感じましたね!
みんなにお祝いしてもらってホント羨ましいわ♪
2008/01/22 (火) 23:45:34 | URL | tikitaka #- 編集
おめでとー!!
まだ27歳だったのか・・・信じられないわぁ。
同郷組として今年もヨロシクね!
chiotaにとっていい一年になりますように~♪
2008/01/23 (水) 04:33:37 | URL | acke #- 編集
ひさしぶりです!!
そして誕生日おめでとう!!!
子どもが生まれてからなかなかブログのぞけないでごめんね
うちのHPもかなり更新してないわ・・・
覚えてもらえてるかな?
2008/01/23 (水) 04:50:18 | URL | たまちゃん #XVgCdbeE 編集
お誕生日おめでとう♪
chiotaさん、80年代の生まれなんですねぇ。ひゃぁ~。そういうことはおいといて...。
サプライズ・パーティー、感激でしたね!chiotaさんのことを想ってくれている人たちがいるって、人徳ですね。
日本からの食料品もうれしいでしょう~。私も、親が送ってくれるお陰で色々と助かっています。感謝です。
この一年も素敵な年になりますように☆
2008/01/23 (水) 06:16:02 | URL | yokocan21 #- 編集
chiotaさん、お誕生日おめでとうございまーす。

たくさんの人にお祝いされて、幸せたっぷりな1日でしたね~。
私の周りだと、あまりサプライズパーティーって聞かないんだけど、スペインでは多いのかしら?
楽しそう♪

今年も幸せに満ちた、ステキな1年でありますように!
2008/01/23 (水) 06:35:59 | URL | exmouthcoco #/AkjqGMk 編集

Chiotaさん、お誕生日おめでとうございまっす!
遅ればせながらですみません・・

お誕生日って、何歳になっても嬉しいものですよね!
こうやってお祝いしてもらったりして・・
しかし、まだ20代とは!羨ましい~~(かなりマジです!)

お仕事に勉強に遊びに、ラブリーな27歳を過ごせますように!心からお祈りしてます!!
2008/01/23 (水) 17:29:54 | URL | kara_melek #- 編集

遅ればせながら・・

゚。♡。*・。♡Happy birthday♡゚。*

まだ若いのですね。
いいな~
2008/01/23 (水) 19:47:59 | URL | ★元気ばば★ #/CsKs7ZA 編集
おめでとうございます!
chiotaさん、27歳ですか!若い!
私と・・10以上離れているのね。汗
それにしてもしっかりしていますよね。
いつも感心してしまいます。

chiotaさんにとってステキな一年でありますように☆
2008/01/23 (水) 20:25:14 | URL | あんちゃんち #- 編集

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~♪♪
サプライズパーティーにchiota様のツボを心得た
プレゼントの数々・・・愛されてますね♪♪
ますます素敵な女性に磨きをかけてるchiota様に私も乾杯!
2008/01/23 (水) 21:11:25 | URL | みやこ #- 編集
v-276 さぎもんさん

ありがとうございます!
本当スペイン人って、サプライズ好きですよね。笑

実は、16日にあった友達の誕生日も、サプライズパーティだったんですよ~
みんなでコッソリ、友達の彼氏の家に忍び込んで電気を消して待機・・・と、かなり本格的でした。
電気を付ける係のタタンカが、電気と間違えて扇風機のスイッチを入れてしまうハプニングも有でしたが^^;

ボトルの占い、いかがでしたか?
また結果お聞かせ下さいね。
2008/01/24 (木) 00:52:26 | URL | chiota #- 編集
v-276 メヌエットさん

ありがとうございます。
皆さんにお祝いのメッセージを頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ボトルの占い、楽しいですよね!
メヌエットさんと同じ色の組み合わせ~、すごく嬉しいです。
でも色が逆になっただけで、診断も全然違うとは、面白いなぁと思いました。

これから、メヌエットさんのところにお邪魔します^^

2008/01/24 (木) 00:55:30 | URL | chiota #- 編集
v-276 RIKA さん

ありがとうございます。
自分の中の幸せに近づけるよう、努力したいです。

RIKA さんのボトル占いの診断結果、バスク地方の色だったんですね!
なんか素敵だなぁと思います、そうして住んでいる場所の色と一致するのって。

私も実は、淡い色合いの方が好きだったりしますよ~
お気に入りカラーは、ピンクですし^^

でも嬉しい結果だったので、これを励みに頑張っていこうと思います。
2008/01/24 (木) 01:00:55 | URL | chiota #- 編集
v-276 ミラさん

ありがとうございます。
お祝いの言葉をいただいて、とっても嬉しいです。

私も、サプライズパーティ好きです。
自分のために催してもらうのはもちろん、友人のために皆で計画して驚かすのも楽しいですよね。

ボトル占い、チャレンジして頂いたんですね!
ミラさんの診断結果、Kindness と伺い、納得しました^^
きっとこれからも、愛に満ち溢れた人生を行かれること間違いなしですねv-352

2008/01/24 (木) 01:44:32 | URL | chiota #- 編集
v-276 ne-san

ありがとう!
こうして沢山の方々に祝ってもらえて、私は幸せ者やわ。

ne-san と知り合って、もうすぐ8年やな^^
ゲーテのみんな元気やろか。
2008/01/24 (木) 01:46:46 | URL | chiota #- 編集
v-276 tikitaka さん

ありがとう。
本当こうして沢山お祝いしてもらえて、すごく嬉しい!

自分の中では、27になった実感、まだ殆どと言って良いほど無いんやけどな~
どうやら生まれてから、もう27回も年が変わったみたい。笑

そうや、今からちょっと外出せなあかんのやけど、
早く帰ってこれたら、昨日に引き続き、今日も電話させてもらうかもしれん^^
2008/01/24 (木) 01:51:05 | URL | chiota #- 編集
v-276 acke ちゃん

ありがとうな~
本当、同郷人でスペイン在住って、余りおらんよね。
acke ちゃん含めて、私の周りでは三重出身2人だけやもん。

万博の年も、かなり波乱万丈やったけど
今年も転機の1年になりそうやから、気合入れて頑張ろうと思うよ。
また電話するよん♪



2008/01/24 (木) 01:53:52 | URL | chiota #- 編集
v-276 たまちゃん

もちろん覚えてますよ!
久しぶりにこうして連絡を頂いて、嬉しいです。
お祝いのメッセージまでもらっちゃって、ありがとうございます。

先ほどミクシィでもコメントさせてもらったんですが
息子さん、すくすくと育ってますね^^

たまちゃんが妊娠報告をしてくださったときのこと、今でも覚えています。
そして、月日が経つのって、早いなぁと改めて感じました。

2008/01/24 (木) 01:57:34 | URL | chiota #- 編集
v-276 exmouthcoco さん

お祝いの言葉を頂き、ありがとうございます。
とっても嬉しかったです^^

フランスでは、サプライズパーティって余りされないのでしょうか。
スペインに来てまだ2年ちょっとですが、結構な頻度でサプライズに出くわします。笑

後は、プレゼントを隠して、主役が探し当てるゲームもありました。
みんな楽しむために凝ったこと計画するなぁと、ちょっとビックリでした!


2008/01/24 (木) 02:01:36 | URL | chiota #- 編集
v-276 yokocan21 さん

ありがとうございます。
こうして沢山の方々にお祝いの言葉を頂き、幸せです。

毎年誕生日を迎えるたびに、「昔は○○歳って、こんなイメージだったなぁ」

過去の考え方(理想像?)を思い出しては、現実との違いに苦笑してしまいます。ははは

横への成長は、もう十分過ぎるほどしちゃってるんですけどね^^;
精神面の成長が、今年の課題になりそうです。

2008/01/24 (木) 02:09:11 | URL | chiota #- 編集
v-276 kara_melek さん

素敵なお言葉を頂き、ありがとうございます。

27、まだまだですよね。
今まさに自分探しの途中だな~、と最近よく実感しているので
目標をしっかり持って、いつもオプティミストで居られたらと思います^^

そうそう、kara_melek さんのブログにお邪魔する度に
旅行欲が倍増してしまってるので、今年はパーッとどこかに遊びに行きたいです。
そして、kara_melek さんの様に50カ国とはいきませんが、色んな国の文化に触れたいです。
2008/01/24 (木) 02:15:24 | URL | chiota #- 編集
v-276 元気ばばさん

ありがとうございます。
27歳って、能力面においても、今後の可能性を考えても、もまだまだこれからって所ですよね!
最近それを身に染みて感じています。

いつか理想の自分に近づけるよう、頑張りたいと思います。
そして将来、元気ばばさんみたいに、パワフルで行動力のある女性になりたいです。

2008/01/24 (木) 08:41:59 | URL | chiota #- 編集
v-276 あんちゃんちさん

お祝いの言葉を頂き、ありがとうございました。
なんだか、はにかんでしまいます^^

私、全然しっかりしてない「成人した子ども」ですよ~。笑
自分の甘さや幼稚さに、気付くことよくありますし。
でもここ数年、失敗を認めて、反省できるようになったのは、少し成長した面かもしれません。

最近、ちょっとした出来事があったので
時間を見つけて、また報告のメールしますね。

2008/01/24 (木) 08:46:18 | URL | chiota #- 編集
v-276 みやこさん

温かいお言葉、どうもありがとうございました。
「皆さんに見守って頂いてる感」を感じることが出来て、すごく光栄に思います。

サプライズパーティは、本当ビックリでした。
タタンカが午後出勤の日だったので、私が偶然外出中だったら・・・と思うと笑えてきますが
(皆どうしてたんでしょう。笑)こうして祝ってもらえて、嬉しかったです。

みやこさん御夫婦も、今年は旦那様の卒業が掛かっていて重要な年(?)ですよね!
お互い、好結果にめぐり合える1年になると良いですね。


2008/01/24 (木) 08:53:28 | URL | chiota #- 編集

遅くなったけど、お誕生日おめでとう☆
もう27歳だね~。早すぎる!!!!!

ボトル色占いしてみたよ~。

愛と光
Love and Light
ローズピンク/ピンク
だったよ~☆
好きな色ピンクだから、ちょっと嬉しい感じ♪




2008/01/24 (木) 12:32:54 | URL | ちか #- 編集

すっかり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました!?
Να τα εκατοστησεις!!
たくさんお祝いしていただいて幸せ者のchiotaさんのこの1年が更に実り多きものでありますように!!!
まだ27歳~!!これからどんな日々を過ごされるのか、お話聞かせ続けてくださいね♪
2008/01/25 (金) 00:13:24 | URL | kranaA #- 編集
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
そっか~、27歳なのか~・・・。
お誕生日って、みんなが祝福してくれるからうれしいよね。
しかも、サプライズで集まってくれる友達がいるなんて、幸せだね。
でもいちばんうらやましいのは日本食かなぁ(笑)

充実した1年になりますように♪
2008/01/25 (金) 22:19:15 | URL | オリーブ #eC5R//wY 編集
chiotaさん、お誕生日おめでとう~♪
27歳…ですかァ、若いっ!!!
色んな可能性がありますね。
お祝いにかけつけてくれるお友達に恵まれて
幸せ者ですよ!
因みに1月19日は姪っ子の誕生日、25歳になりました。
身内が集まってケーキでお茶会でした~♪
2008/01/26 (土) 00:25:01 | URL | エミリア #wLMIWoss 編集
Chiotaさん、ごめ~ん!!めっちゃ遅くなった!!ごめんなさい!!誕生日おめでと~!!素敵な日やったんやね~!!よかったな~!!

先日電話したら、旦那様がいてて挨拶したん。Chiotaさん、留守中やったみたいで。忙しそうやな~。でも体に気をつけて頑張ってな!!You can(急に英語やん)!! 

自分のブログまたまたご無沙汰状態になっとるんで、みれてへんくて。本当遅くなってごめんな。Chiotaさんにとって、この1年も、い~~~~~っぱい充実した年になるでしょ~~!!
2008/01/26 (土) 09:35:54 | URL | junjapon #QiEjGmIA 編集
今年もよろしくお願いします。
ちょっと遅れましたね・・。

お誕生日もおめでとうございます。
素敵な誕生日ですね。サプライズ・・わたしには縁がない・・。

色占い、おもしろそうですね。
とってもいい結果ですね。わたしはchiotaさんにあってる結果だと思います。
ブログで見る限りですが、なんだかいい人生というか、多くの経験をしているすばらしい方だなって思います。

わたしも挑戦してみますね。

あ、あと、うちのブログで音声付の動画をUPしてみました。
初あたるの声を聞きに来てください!!
2008/01/26 (土) 12:18:21 | URL | あたるママ #- 編集

☆☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆☆

サプライズなお祝い&素敵なプレゼントの数々♪
本当にハッピーな誕生日だったんですね♪

chiotaさんに、この一年も素敵なことが沢山ありますように☆ミ
2008/01/27 (日) 17:00:36 | URL | めりぃ #- 編集
 chiotaちゃん、こちらではご無沙汰です!^^ プレゼント喜んでもらえて嬉しいよ~!!そして、サプライズのお誕生日。さっすがみんなに好かれているchiotaちゃんだなぁ~って思って嬉しくなったわ^^ 今年がchiotaちゃんにとって充実した素敵な1年になりますように♥

 そうそう。占い。バランスの取れた人ってchiotaちゃんそのものだよね。よく当たっていると思う。後で私もやってみるねー♪どんな結果になるのかドキドキー(^^♪
2008/01/27 (日) 23:00:16 | URL | orsetto #svNOhSIg 編集
v-276 ちかちゃん

お返事遅くなってしまって、ごめん。
理由は・・・メールするわ^^;

そうそう、「もう」27歳って感じやんな~
小学校(そろばん)のときからの付き合いやから、17,8年来?
おったまげるな。笑

ピンクばっかりで羨ましい!
本当、ちかちゃんにぴったりの色やと思うわ。
私も密かにピンク好きなんやけどなぁ。

2008/01/28 (月) 04:11:28 | URL | chiota #- 編集
v-276 kranaA さん

せっかくギリシャ語でお祝いのお言葉を頂いたと言うのに、
お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。

本当、みんなに祝福してもらった幸せを、倍にして回りに還元していきます。
今年も沢山、ハッピーな報告が出来ると良いなと思っています^^
そのためには頑張らないと・・・

またブログにメッセージしますね。
2008/01/28 (月) 04:28:49 | URL | chiota #- 編集
v-276 オリーブさん

お祝いの言葉、どうもありがとう。
私のほうこそお礼が遅くなってしまって、ごめんなさい。

今年は、年明けからオリーブさんと会うことが出来て嬉しかった!
日本食もう少し早く届いてたら、お裾分けできたんだけど・・・
次回に期待です。

セビージャとアルメリアで離れ離れだけど、
2008年も仲良くしてもらえると、嬉しいです^^

2008/01/28 (月) 04:31:43 | URL | chiota #- 編集
v-276 エミリアさん

祝福の言葉を頂き、ありがとうございます。
そして、お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

ところで、エミリアさんの姪っ子さんも、1月19日生まれなんですね。
おめでたい報告をもらって、嬉しい限りです。
ちなみに有名どころだと、宇多田ヒカルさんが同日ですよ~!

今年は転機の1年になりそうな予感が今からしてるので
荒風が吹いても飛ばされないで、頑張っていけるよう準備したいと思ってます^^


2008/01/28 (月) 05:52:31 | URL | chiota #- 編集
v-276 junjapon さん

ううん、ありがとう!
本当ちょっと忙しい毎日になってて・・・

詳しくはメールします。
近々直接会って、お茶でもしながらゆっくり話せると良いなぁ♪
愉しみにしてます。


2008/01/28 (月) 06:14:07 | URL | chiota #- 編集
v-276 あたるくんママ

ありがとうございます。
私もまさか、自分の身にサプライズパーティが起こるなんて、
全く予期していなかったので、ビックリでした^^;

オーラソーマ、結果どうでしたか。
あたるくんママは、「行動力と優しさを兼ね備えてた方」という印象です。
私の予想、当たってるかな~??

あたるくんの声i-80 楽しみです。ふふ
これからお邪魔しますね。
2008/01/28 (月) 06:23:22 | URL | chiota #- 編集
v-276 めりぃさん

お祝いの言葉を頂き、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!

現実世界(?)だけでなく、こうしてブログの中でも沢山祝福してもらって
私は幸せ者だなぁと、改めて感じました。

今年もハッピーなお知らせが沢山できるように、日頃から頑張っていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします^^

2008/01/28 (月) 06:25:55 | URL | chiota #- 編集
v-276 orsetto ちゃん

祝福の言葉も、プレゼントも、ありがとね~!
愛する相方からのその気持ちが、すごく嬉しかったわ。

今年は御近所さんになるから、楽しみね。
さっきメールで書かせてもらった通り、こういう状況だもんで忙しい毎日なんだけど
せめて一度はイタリアの orsetto ちゃんの所に遊びに行きたいわぁ^^

2008/01/28 (月) 06:38:05 | URL | chiota #- 編集
こんにちは!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
私も先日、誕生日を迎えましたー♪
素敵なプレゼントがいっぱいですね。
赤と白のバラの花がとても素敵☆
日本食は嬉しいですねえ。
アルゼンチンだったら送ってもらったとしても、盗難にあって届かないかも。。。(汗)
応援ぽち☆
2008/02/13 (水) 21:23:44 | URL | プリンセスアリス♪@in+セネガル #mQop/nM. 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/20 (日) 22:22:16 | | - # 編集

お久しぶりです。 なかなか更新されないのでどうしたのかな、、って思ってるのですが。
忙しいのでしょうか? 私はもうすぐビザの申請ですよぉ!なんだかドキドキです。
あとパリにどれくらい残れるか、、、結果はブログに書くので見てくださいね!
2008/05/20 (火) 20:32:39 | URL | harnharn #vZ3bTkNo 編集
chioたん
かなーーーりお久しぶりになってしまいました><
お元気でしたか?
先週ついに新しいPCを買って絶好調なsayuです♪
前はあんなにネットばかりやっていたのに最近じゃたまーにブログの更新する程度になってしまいました‥
PC買ったことだしHPも作り直そうと思ってるからまた仲良くしてね☆
ではではまた遊びにきまーす*^-^*
2008/06/14 (土) 01:28:10 | URL | sayu #ri0LkViw 編集

chiotaさん、お元気ですか?覚えていらっしゃるでしょうか。
ブログが更新されていらっしゃらないようで、心配しています。
私も全然更新していなくて、最近やっと再開したのですが。
もうバカンスに出られてしまったのかしら?

10月か11月に帰国することになりました。
残り少ないスペイン生活ですが、chiotaさんとネット上だけでも
交友がはかれたら良いな、と思っています。

P.S.
ご親戚の方は元気になりましたでしょうか?


2008/07/16 (水) 20:06:32 | URL | メルコ #I2rOe89U 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

