chiota のプロフィール

chiota

大学時代ドイツに2年留学してました。交換留学中に、現在の夫 タタンカ -スペイン人- と出会い、スペイン語の勉強も開始。

愛・地球博 2005 の外国館アテンダントを経て、同年秋からスペインのとある大学で博士課程に在籍していました。

2010年10月に長男 ネネ(スペイン語で「男の子」)を出産。現在、育児休暇をもらって子育てに奮闘しています!


私のメインサイト carpe diem は、こちら。旅行&留学(スペイン+ドイツ)情報も載せてるので、是非是非遊びに来てください。
* メールフォーム 設置しました。



*****************
*****************

カテゴリー
最近のコメント

*****************
最近の記事
月別アーカイブ
MyBlogList

ブログ内検索
スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告 | |
プエブロ
20060408143327


プエブロ

昨日の夜、家族でワイワイしとるとこに彼ママの妹 ali から電話があった。彼女は同じセビージャ出身の seba と結婚&二人の女の子(alba+lucia)をもうけて、現在は旦那さんの仕事の関係でマドリッド郊外に住んどんのな。で、電話の内容は、セマナサンタの休みを使ってセビージャの実家に帰ってきとるよ~^^ って話やったんさ。

セビージャって言っても、ママの地元は las cabezas っていう村でセビージャ市からは車で一時間くらいのところにある。クリスマス以来アリ一家に会ってなかったし、せっかくやから会いに行きたいよなぁ!なんて彼と話しとったら、パパママが日帰りで連れてってくれることになった(u_u*) いつものことながら至れり尽くせり…。

というわけで、携帯から記事投稿に挑戦しとるんやけど、うまく行くかな?!またセビージャに戻ったら、ここ las cabezas で撮った写真もアップするつもり♪


2006/04/08 (土) 15:31 | スペイン国内旅行 | Trackback:(0) | Comments:(2)
 うん。私もサルデーニャ行くと彼パパママがホント至れりつくせりで迎えてくれるので、ありがたいな~と思っているし、親戚一同のところ連れて行ってくれて。大勢はつかれる時もあるけど、楽しいよね^^
 ケータイからの投稿、次の記事に続くのかしら?わくわく(●^o^●)
2006/04/09 (日) 12:45:01 | URL | orsetto #svNOhSIg 編集
v-380 orsetto ちゃん
ははは。同じく!!あんまり家族との戯れが続くと
「ふぅv-355」 と一息つきたくなることあるよね~。笑

それにしても、ホスピタリティーに溢れる人たちと一緒に居られるのは
本当に幸せなことだよね^^ いつも感謝してる。

携帯から実はうまく送れてなくて、
別に持ってる FC2 のブログの方にアップされてたんだー。涙
そっちにも携帯登録したっけなぁ?って気分だったよv-388
だから帰ってきてから、こっちに移しました。爆
でも次回こそは!!!

いつも読んでくれて+メッセージ残してくれて、ありがとねv-343v-343
2006/04/09 (日) 17:41:06 | URL | chiota #- 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

