chiota のプロフィール

chiota

大学時代ドイツに2年留学してました。交換留学中に、現在の夫 タタンカ -スペイン人- と出会い、スペイン語の勉強も開始。

愛・地球博 2005 の外国館アテンダントを経て、同年秋からスペインのとある大学で博士課程に在籍していました。

2010年10月に長男 ネネ(スペイン語で「男の子」)を出産。現在、育児休暇をもらって子育てに奮闘しています!


私のメインサイト carpe diem は、こちら。旅行&留学(スペイン+ドイツ)情報も載せてるので、是非是非遊びに来てください。
* メールフォーム 設置しました。



*****************
*****************

カテゴリー
最近のコメント

*****************
最近の記事
月別アーカイブ
MyBlogList

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告 | |
成分解析
さぁ、今日はちょっとセマナ・サンタを休憩して(ブログだけね、私は観に行く。笑)、SWEEEEEEET のリーチャン とこで見つけた面白い実験を紹介するよ!

その名も 成分解析 on WEB


さっそく私も挑戦してみたんやけど、結果は・・・




chiotaの87%は電力で出来ています
chiotaの9%は白い何かで出来ています
chiotaの2%は心の壁で出来ています
chiotaの2%は成功の鍵で出来ています


これ、あながち外れてないかもね。だって私すんごい静電気っ子やし。笑
それにしても、白い何かって何?!
心の壁とか響きがもう既に悲しいし~
唯一の救いは、2%の成功の鍵やね・・・。この部分が威力を発揮してくれると良いけど^^


ついでにタタンカのも勝手に調べたったら、面白い結果が出た!
実は本名を入力したんやけど。。。

タタンカの62%は大阪のおいしい水で出来ています
タタンカの31%はカテキンで出来ています
タタンカの4%は濃硫酸で出来ています
タタンカの2%はミスリルで出来ています
タタンカの1%は理論で出来ています


大阪のおいしい水って・・・ スペイン人かと思ったら浪速の血じゃない・・・ 水が!!!爆
濃硫酸とか危険やしっ。触るときは気をつけよう。


面白かったから、みんなも是非やってみてね
2006/04/11 (火) 18:16 | ブログ+HP | Trackback:(0) | Comments:(8)
こんばんわ
これ、面白そうなんだよね。流行ってるみたいよ。
主体は、電力?スパーク~大変だぁ(笑い)
相方は、大阪?スペインにもあるの?
濃硫酸つきとは…アハハハ、失礼。
2006/04/11 (火) 20:03:28 | URL | ショコチョコ #h0HnAKZQ 編集
私「67%は記憶+16%は玉露+9%はマイナスイオン+6%はお菓子+2%は言葉」
だったよ~。玉露とお菓子って…i-229確かに3時のおやつはいつもこの組み合わせだ…!
旧姓でやったら65%が「下心」だったよんi-278 確かに???(ウソウソ)
chiotaちゃんの「成功の鍵」ってなんか希望あふれる2%じゃなーい♪
面白いね。色んな人の名前、言葉でやってみたくなるわ~

2006/04/11 (火) 21:32:26 | URL | ほし #- 編集
私もやってみましたv-266
面白すぎます、これ!
私は、76%が覚悟、12%が鍛錬で出来ているそうです。当たってるかも~(笑)
ちなみにオットはなんと63%が乙女心v-72 でできているそうです(爆)これも意外と当たってるかもです!
2006/04/11 (火) 22:13:05 | URL | ミラ #- 編集

50%はやさしさのmaouです。
メッセの途中で急にオフになって戻れなくなっちゃったの。久しぶりのチャット楽しかったわん。またねー。
2006/04/12 (水) 01:01:52 | URL | maou #- 編集
今の名前だと54%が情報で34%が媚びだって!!どーゆうことだろう(笑)旧姓だと90%がツンデレ ← 一体何?^^
オットの名前入れたら47%が睡眠薬で、爆笑!!そーいえば休みは寝てばっかだ。
2006/04/12 (水) 03:46:34 | URL | Coko #x5xziaQQ 編集
さっきやってみた!65%信念で17%が白い何か(笑)なんかね、9%マイナスイオンで出来ているようだわ。ちょっとは癒されているのか、私の身体。。(ぷぷぷっ)でもね、その後の5%→濃硫酸、4%→心の壁ってのはナンだ?(゜□゜;)マイナスイオンで浮かれてたら「濃」硫酸だしっi-195謎のマイ ボディーって事かっ。ナハハ
それより面白かった~☆セマナサンタ、セビージャはすっごい人だかりだろうなぁ。4年前ぐらいにセビージャに居たんだよ!ちょうど今ぐらい。。すんごい人で歩けなかったi-201セマナサンタ楽しんでね~☆チョコいっぱい食べるんだよっ!(笑)
2006/04/12 (水) 04:39:17 | URL | erico #- 編集
どーも☆
大阪のおいしい水。。。。爆笑でしたよ(笑)
その後のカテキンも結構うけましたww
風邪ひかなそうですねv-237ww
2006/04/12 (水) 08:54:04 | URL | リーチャン #p6CkwyQg 編集
みなさん、こんにちは!
本名で解析してみたら、98%が愛、2%がマイナスイオンだった chiota です。
内心かなり嬉しがってます。笑


v-380 ショコチョコさん
ほんとですよ、電力+濃硫酸ってかなり危険なヤツです。
俺に触ると焼けどするぜ、並ですね。寒

でも彼の出身のアンダルシアは日本で言う関西の「お笑い」のイメージに遠くありません!
コメディで面白い役をする人は、アンダルシア方言を使うし・・・。
ユーモアいっぱいの地域です^^


v-380 ほしちゃん
ぶははは!いつも食べてるおやつの組み合わせだったんだ。笑 おかし~。
それにしても、旧姓の下心って!!!!!
ほしちゃん、実は下心が満載の・・・・・ ふ~ん。笑

そうだよね、色んな人の名前で勝手にやってみたくなっちゃうよね!
私も彼の家族や友達で占ってみよ~i-234 (←暇人?)


v-380 ミラさん
え~、ミラさんすごい!!!
今まで努力されてきたのが、思いっきり反映されてますねi-189
それにしても旦那様の乙女心にウケました、あはははは!
乙女心なんて珍しい項目に当たるなんて、ある意味すごいですよ^^
そしてミラさんの「意外と当たってるかも」って言葉がかなり気になりますっ!笑


v-41 まおう
まおうの解析良いよねぇ。でも E に負けてるのがまた面白い! ぶーっ。笑
昨日返事書いてたら、いつの間にか魔王がオフで、
後でメッセージが戻ってきたからビックリした@@ そういうこと無い?


v-380 Coko さん
え、えぇっ?! ツンデレって何ですかv-236v-236v-236
そもそも、一体何語?って聞きたいですよね。笑
しかも大半がその ツンデレ だなんて、気になりますねー。

Coko さんの結果もかなりおもしろいですよ! 媚びとか、睡眠薬とか。笑
媚びるけど情報満載?イメージすると可笑しいv-424


v-380 erico ちゃん
えー、かなり色んなものが混ざってる身体だねv-405
癒し系の雰囲気で周りを包むかと思えば、急に濃硫酸を出したりする人?!笑
こわっ! オフ会のとき気をつけないと?!
それにしても白い何かって、気になるよねぇ。石灰?何だろう??

久々のセビージャは大変なことになってるよv-352
もう町中が飾り付けられてステキだし、何よりこのセマナサンタの雰囲気+香りが最高!
erico ちゃんも4年前に体験してるんだね~。来年はじゃあまた是非私と一緒にi-234


v-380 リーチャン
結局ハンドルネーム占いもやってみたよ! 「」 だったv-432
で、恋愛運と成功運が C 、健康運と金運が A だった!!!

でもね、他の可能性にひとつも大吉が無かったんだ~。涙
「chiota ★ やす」とか「chiota大特価中」とかあったけど、どれも吉・末吉・小吉だった。
ちなみに軍曹が一番良くて、中吉・・・。2人して軍曹に改名しようか??
2006/04/12 (水) 19:13:31 | URL | chiota #- 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

