chiota のプロフィール

chiota

大学時代ドイツに2年留学してました。交換留学中に、現在の夫 タタンカ -スペイン人- と出会い、スペイン語の勉強も開始。

愛・地球博 2005 の外国館アテンダントを経て、同年秋からスペインのとある大学で博士課程に在籍していました。

2010年10月に長男 ネネ(スペイン語で「男の子」)を出産。現在、育児休暇をもらって子育てに奮闘しています!


私のメインサイト carpe diem は、こちら。旅行&留学(スペイン+ドイツ)情報も載せてるので、是非是非遊びに来てください。
* メールフォーム 設置しました。



*****************
*****************

カテゴリー
最近のコメント

*****************
最近の記事
月別アーカイブ
MyBlogList

ブログ内検索
スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告 | |
時がたつのは早い・・・
帰国の日がどんどん迫ってきた。2月に入ってからギリシャに行ったり、よういちくんが来てくれたりで忙しく毎日が過ぎていって、気が付けばもう明日のフライトで日本に戻らなあかん2人の時間を楽しむべく、毎日一緒にお風呂に入って、お出かけして、いっぱい喋って、いつも一緒

今日はお昼過ぎにSantiがお別れに来てくれた。日本から持ってきた自分で組み立てる日本風の箱をプレゼントに渡したら喜んでくれて嬉しかった。不器用って言ってたけど、最後までうまく作れるかな(笑)

夕方、Peterの家にお別れに行った。だいぶ有り得やんのやけど途中で道に迷ってしまった2人 この前降り積もった雪の中を歩き回って顔が凍るかと思ったPeterの家にやっとの思いで到着・・・・。ついでにネットさせてもらってたら2時間ぐらい居座ってしまった。ごめん、ペータ。

またまた冷たい風の拭く中を家まで帰ってきた。こんな時はお風呂につかるのが一番!!というわけで今日2回目のお風呂に2人で入った大きいバスタブって本当に最高☆2人とも横になれる。こんな感じで今度いつ一緒にお風呂入れるかな。このまま時間が止まってしまえば良いのに。。。淋しいけど、これが私たちの現状。彼のリラックスした表情、ずっと忘れずにいよう。
2005/02/16 (水) 21:46 | ドイツ | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

